« 白石峠とジェラテリアHANA | トップページ | COUDOと聖山山麓 »

2017年8月 4日 (金)

秩父の食堂パリー

このところの涼しさで、一日自転車こいでいられそう。ということで、秩父市街をうろうろと徘徊。
どこの店に入ろうかと、思案した挙句ここは勇気を出して「パリー」。いやほんと、なかなか勇気がいりました。
ほんとガチ昭和・・・もしかして大正 w
昭和2年築、登録有形文化財なのだそうです。
子供の頃はこんな食堂がゴロゴロしていたような・・・懐かしいにおい。ソースかつ丼、美味しくいただきました。
その他、レトロなお店がちらほら・・・これから秩父探索も本格的に活動していこうと思います。
大野峠と裏定峰峠越、これで旅行の運動不足も解消したかな?
本日135km、涼しくて気持ちよく走れました。
 
20507429_818606454982129_8499031192
 
20643358_818606431648798_2723194665
 
20544015_818606511648790_2538703670
 
20545225_818606548315453_8401343242
 
20615948_818606574982117_8095525098
 
20626126_818606601648781_2676012158

|

« 白石峠とジェラテリアHANA | トップページ | COUDOと聖山山麓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/65667835

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父の食堂パリー:

« 白石峠とジェラテリアHANA | トップページ | COUDOと聖山山麓 »