« すみれ食堂と松岡酒造 | トップページ | 赤城山の山頂は寒かった »

2017年8月19日 (土)

高見屋のうどん

天ぷらうどん(800円)たのんだら、天ぷらの量に、ノックアウトされた件。自転車🚴で30km走って来たけど、消費カロリーに、大量のお釣りがきた。天ぷらは、三人くらいで、シェアが適量かと。次回はゴマだれにしよう。

行きは調子よかったけど、帰りは胃もたれ+暑さでダメダメ。
65km走っても、スタート時より体重増えてるし(T_T)

20992730_825969934245781_8399677685

うどんは、もっちり、つやつや、噛み応えありの好みの麺。おいしいです。

20953115_825969927579115_2895949740

天ぷらタワーにびっくり。半分くらい食べてギブアップ。これが標準とは。お持ち帰りできますが、自転車では無理

20841908_825969940912447_3715014698

看板が小さいので、古い民家にしか見えません。

20881819_825969937579114_7012825839

この先に、目指すお店があります。

|

« すみれ食堂と松岡酒造 | トップページ | 赤城山の山頂は寒かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/65703300

この記事へのトラックバック一覧です: 高見屋のうどん:

« すみれ食堂と松岡酒造 | トップページ | 赤城山の山頂は寒かった »