« 顔振峠 | トップページ | 秩父の食堂パリー »

2017年7月18日 (火)

白石峠とジェラテリアHANA

天気予報が、曇りだというので出てきたんですが、曇りは山頂あたりだけ。
まあいいや、白石峠ではなんとか38分台まで回復。あと5分ほど回復できたら、来年は美ヶ原に出場するかも?
山頂のキャンプ場で涼を楽しんだら、裏定峰を秩父方面に下った。長瀞あたりならカフェもオープンしているだろうと、麓まで下ったら、ジェラテリアHANAさんが開いていた。
以前「まのじ庵」のころちょくちょくお邪魔したけど、名前が変わってからは初めて。朝8:00からの営業は嬉しい。清流側のデッキもきれいに修復されていて、せせらぎを聞きながらのアイスコーヒー+ジェラートトッピングを味わう夏の贅沢。
カフェで涼を堪能したら、今おりてきた峠を標高差300mほど登り返して小川方面に下る。
あとはひたすら炎天下の灼熱地獄を帰宅。少しだけ雲が多めで風もあったのがせめてもの救い。それでも熱中症予防で、途中コンビニによって、ドリンクとアイスで、体を冷やしました。
本日走行距離115km、獲得標高1200m。ツールドフランス開催期間の走行距離650kmあまり。一応10000kcalくらい消費した計算になる。
嬉しいことにここにきて、確実に体重が減り始めました。先月は69kgあった体重が、走行あとは64.9kg。もちろん少し戻りますが、誤差を考慮しても2.5kgは減量できたかと。このまま63kgまで戻したいところ、なんかいけそうな気がしてきた。
 
20117158_810255359150572_2261757429
 
20157734_810255399150568_2827062544
 
20024171_810255402483901_5150724883
 
20116986_810255395817235_1928093472
 
20158032_810255462483895_5893861845

|

« 顔振峠 | トップページ | 秩父の食堂パリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/65667858

この記事へのトラックバック一覧です: 白石峠とジェラテリアHANA:

« 顔振峠 | トップページ | 秩父の食堂パリー »