« カヤバ珈琲 | トップページ | 六義園 »

2016年11月30日 (水)

旧古河庭園

もう秋も終わりだというのに、あまり紅葉を見た記憶がない。本当は京都や奈良の古寺の紅葉を見たいけど、そうも言ってられないし。
こんな時は通勤定期で出かけられる、途中下車の紅葉スポットへ。
2年前は六義園、昨年は後楽園の紅葉にいたく感動した。東京のど真ん中で、こんな見事な紅葉に会えるとは。
というわけで、本日の都内で紅葉スポットは、旧古河庭園。
ここも期待以上に素晴らしい紅葉が堪能できました。
本日は午前休だけ申請して、このあと会社に行くから、ここで持参したお弁当を食べます。紅葉見ながら、お弁当を食べるのはなかなかいいものです。
通勤電車の途中で下車の紅葉スポット、超お手軽で満足度高し。
 
Pb300909
 
Pb300934
 
Pb300962
 
Pb300973
 
Pb300980
 
Pb300984
 
Pb300989
 
Pb300992
 
Pb301033
 
Pb301050

|

« カヤバ珈琲 | トップページ | 六義園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/64570362

この記事へのトラックバック一覧です: 旧古河庭園:

« カヤバ珈琲 | トップページ | 六義園 »