« AKAI factory と Cafe コロン | トップページ | 熊谷 NEWLAND で移動カフェ »

2016年9月10日 (土)

秩父高原牧場

食事のあとは久しぶりに山に行ってみた。
といっても白石峠方面はきついので、寄居から秩父高原牧場。
目的はもちろん濃厚でずっしり重い牧場ソフトクリーム。
とりあえず目的は達成できたけど、釜伏峠手前1kmの激坂で撃沈。
前からきついのはわかっていたけど、練習不足でこれほど体力が衰えたとは( ノД`)シクシク…
まあ苦労してたどり着いた標高600mの牧場は、さわやかな風が吹き抜けて、超気持ちよかったけど。
しばらく昼寝して、帰路に。
しかし下界の暑さをなめてました、帰りは途中熱中症気味の頭痛が。
途中日陰のポケットパークで、日がかげるまでしばし待機。
やっと涼しくなったので、のんびり帰ってきました。
久々の120km、疲れた~、練習不足ありありだね。
ぼちぼち朝トレ再開しないと・・・と言って1年以上経過 orz
Img1
 
Img2
 
Img3
 
Img4
 
Img5
 
Img6
 
Img7

|

« AKAI factory と Cafe コロン | トップページ | 熊谷 NEWLAND で移動カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/64340067

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父高原牧場:

« AKAI factory と Cafe コロン | トップページ | 熊谷 NEWLAND で移動カフェ »