« ゆるぴあミーティングでカフェ営業 | トップページ | 青梅アートジャムで保存食パーティー »

2016年9月22日 (木)

BMW E46で近所ドライブ

本当に雨が良く降ります。
それでもせっかくなので、車検で借りた代車、BMW E46 ツーリングワゴンでいつもの自転車ルートを2時間ばかりドライブしてきました。
自転車は基本雨降りは走らないので、いつもの景色も少し新鮮です。
重かったアクセルも慣れれば、それほど気になることはなく、良い感じで走ります。まあやはり普通のセダンですけど、気持ち的に大人の走りをするにはちょうどいいかと。
E46、最近トレンドの無駄なラインが一切なく、美しくまとまったスタイリングはいいですね。サイズも現行よりはるかにコンパクト、値段もかなりお手頃ですし、次期候補にいれてもいいかも。
夕闇せまるたそがれ時、紅い曼殊沙華がきれいでした。こんな感じで田んぼのあぜに咲く花が好きです。
P9220874
 
P9220878
 
P9220890
 
P9220905
 
P9220912
 
P9220919
 

|

« ゆるぴあミーティングでカフェ営業 | トップページ | 青梅アートジャムで保存食パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/64242923

この記事へのトラックバック一覧です: BMW E46で近所ドライブ:

« ゆるぴあミーティングでカフェ営業 | トップページ | 青梅アートジャムで保存食パーティー »