« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月12日 (火)

大河原峠で撃沈

せっかく早めに夏休みとったのに、何処へも出掛けないのはちょっともったいないので、この時期涼を期待できる蓼科山の大河原峠へ。
しかし一年以上全くヒルクライムやってなかった体に、30km、標高差1400mのヒルクライムは、無謀だったようで、足は20km地点で売り切れました(ノД`)
いつもより時間がかかってしまったので、いつも多少余る水のボトルは空っぽ。
喉からからでヘロヘロになりながら、なんとかたどり着いて、美味しい水が飲めると思ったら、売店休業で万事休す。これには先客のローディも泣いてた(ノД`)
しょうがないので、たいして休むこともなく、震えるほどの寒さを堪能しつつ、女神湖まで一気にダウンヒル。いつもの公園で水補給したあと、木陰で極楽な昼寝を堪能、これで疲れからもいっきに回復した。
でいまはカフェのテラスで、ちょっと遅めのランチです。
やっぱり、トレーニングさぼったらいかんな~。
Img1
 
Img2
 
Img3
 
Img4
 
Img5
 
Img6
 
Img7
 
Img8
 
Img9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »