« アルファロメオ ジュリア | トップページ | 高台寺しだれ桜 »

2016年4月11日 (月)

PIAZZA

社会人になって真っ先に買ったのが、このPIAZZA。
もちろん新入社員で新車なんか買えませんから中古です。
買った時、既に内装あたりがかなりやれてましたが、このスタイルに一目ぼれ。
乗り心地はがさつでしたが、このスタイルなら許せちゃう。
しかし、故障やらもらい事故やらで結構手がかかりました。
最後は山梨で高速下りた直後に、デフが割れそのまま地元の工場持ち込み。とりあえず治しましたが、不安はぬぐい切れず、乗りかえました。今でもせっかく治したんだから乗り続けていれば・・・と後悔してます。
先日のイベントで、乗っていたモデルとまったく同じ仕様の車に遭遇(リアスポイラーのみ違うけど)。
思えば写真が一枚も残っていなかったので、ほんと嬉しかった。
大事に乗ってくださいね。
12938208_568639156645528_3106324520

|

« アルファロメオ ジュリア | トップページ | 高台寺しだれ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/63916389

この記事へのトラックバック一覧です: PIAZZA:

« アルファロメオ ジュリア | トップページ | 高台寺しだれ桜 »