« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月13日 (水)

高台寺しだれ桜

インフルエンザによる出勤禁止も今日まで。
せっかくだから三枚目のイラストは、京都デザインシリーズ。
ネタだけはいっぱいあるけど、なかなかイメージ化する時間がないのが悩みの種。もっと時間があれば、版画にできるんだけど。
高台寺しだれ桜。小ぶりな枝垂れ桜ですが、枯山水の庭に映え素敵です。といっても桜の時期、まだ京都は行ってないんですよね。
12994471_569177223258388_2249489658

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

PIAZZA

社会人になって真っ先に買ったのが、このPIAZZA。
もちろん新入社員で新車なんか買えませんから中古です。
買った時、既に内装あたりがかなりやれてましたが、このスタイルに一目ぼれ。
乗り心地はがさつでしたが、このスタイルなら許せちゃう。
しかし、故障やらもらい事故やらで結構手がかかりました。
最後は山梨で高速下りた直後に、デフが割れそのまま地元の工場持ち込み。とりあえず治しましたが、不安はぬぐい切れず、乗りかえました。今でもせっかく治したんだから乗り続けていれば・・・と後悔してます。
先日のイベントで、乗っていたモデルとまったく同じ仕様の車に遭遇(リアスポイラーのみ違うけど)。
思えば写真が一枚も残っていなかったので、ほんと嬉しかった。
大事に乗ってくださいね。
12938208_568639156645528_3106324520

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルファロメオ ジュリア

インフルエンザで思いがけず、5連休をいただきました。
この間4連休とったばかりなのに。
人が足りないと言って、急きょ応援に入った今のプロジェクト・・・・・・どうなってるやら?
2日ほど、発熱で唸ってましたが、今は元気に隔離されてます。
何もすることがないので、久々の車イラスト2枚仕上げちゃいました。
12961176_568636989979078_1278335632

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

お花見ポタ2016

毎年恒例お花見ポタリング。例年コンデジをジャージのポケットに入れて撮影ですが、今年からはミラーレス一眼を背中のザックに。
もう、進まないこと進まないこと。
撮影に入ると、あれも撮りたい、これも撮りたいと。
結局お気に入りの桜、予定の半分も巡れなかった orz。
本日の走行距離80kmあまり、最近走ってないから結構疲れました。
Img1_6
Img2
 
Img3
 
Img4
 
Img5
 
Img6
 
Img7
 
Img8
 
Img9
 
Img10
 
Img11
 
Img12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »