« 谷中カヤバ珈琲 | トップページ | お花見ポタ2016 »

2016年3月20日 (日)

小川 花桃の里

花のシーズンいよいよ始まりましたね。
今年はやることいっぱいあるので、例年のように桜追っかけはできないかもしれないけど、できるだけこまめに自転車乗って徘徊するつもり。
この時期まずは、ハクモクレンとハナモモ。梅は寒いころから咲き始めるので、やはりモクレンが咲き始めると、本格的な春が来たって気がする。そして今回はピンクのハナモモを撮影に小川にある、桃源郷へ。ほとんどだれも注目しないモモ畑だけど、狭い谷間の集落は花でいっぱい。まだ咲いてない花も多かったので、最盛期はこれから。
それから小川カタクリの里はボチボチ咲き始めました。最盛期まではもう少し。いまなら静かに花を鑑賞できます。
そろそろ朝ポタでも復活させようか。
Img1
 
Img2_2
 
Img3_2
 
Img4_2
 
Img5_2
 
Img6_2
 
Img7_2
 
Img8_2
 
Img9_2
 
Img10_2
 
Img11_2
 
Img12_2

|

« 谷中カヤバ珈琲 | トップページ | お花見ポタ2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/63916467

この記事へのトラックバック一覧です: 小川 花桃の里:

« 谷中カヤバ珈琲 | トップページ | お花見ポタ2016 »