« 琵琶湖と近江八幡 | トップページ | 高崎カフェ一路堂 »

2016年2月13日 (土)

行田ポタリングと閑居

夏に肉離れしてから、もう自転車なんか乗らないんじゃないかと心配になるほど乗らなかったけど、こう暖かいと自然に乗りたくなる。
昼飯食べて、ちゃりで軽くカフェ巡り。
梅はとっくに満開だろうと思ったけど、まだあまり咲いてなかった。
やっぱりもう半月くらいあとかな。
ちなみに住んでいる鴻巣市はひな人形の産地、住所も人形町です。

020

 
024
 
027
 
036
 
064
 
068
 
072
 
077
 
行田の古民家カフェ閑居。
有名すぎて、いままで訪れたことなかったけど、いい雰囲気でした。
二時半過ぎとちょうどお客さんが少ない時間帯だったせいか、ほんとゆっくりさせてもらいました。
珈琲も美味しいし、本日の栗のタルトが絶品、今年食べたケーキでNo1。
ケーキセット税込1000円と、少しお高めだけど、ここならまた来たい。
 
045
 
053
 
055
 
057
 
062

|

« 琵琶湖と近江八幡 | トップページ | 高崎カフェ一路堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/63462684

この記事へのトラックバック一覧です: 行田ポタリングと閑居:

« 琵琶湖と近江八幡 | トップページ | 高崎カフェ一路堂 »