« 行田ポタリングと閑居 | トップページ | 榛名山で陶芸見学 »

2016年2月20日 (土)

高崎カフェ一路堂

とある土曜日、里山オフ会のプレお茶会。
高崎観音の境内にある、カフェ一路堂にお邪魔しました。
経営はお寺ということで、自然の景観を楽しみながら、精進料理をアレンジしたランチをいただきました。
和洋が程良くミックスした心地よい空間、広い窓の向こうには高崎の森と桜の大木。
きっと桜のころや紅葉の時期はたまりませんね。
精進料理風といっても、私には程よい内容とボリューム。もっとも最近食が細くなって、脂っこいものがあまり食べられなくなったことは否めませんが。
肉は少なめですが味もしっかりしており、このような雰囲気でいただくにはぴったりな料理だと思います。
リンクの一路堂FBを覗くと、ランチメニューは毎週変わるようですね。どれもおいしそ~って感じるのは、食が枯れてきたから?
肉食系には物足りないかもしれませんが。
さすがにこれだけ心地よいと、女性やカップルには大変な人気のようで、今回のように予約をしていくほうが良さそうです。


001
 
003
 
004
 
006
 
008
 
009
 
012
 
017
 
020_2

|

« 行田ポタリングと閑居 | トップページ | 榛名山で陶芸見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/63462732

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎カフェ一路堂:

« 行田ポタリングと閑居 | トップページ | 榛名山で陶芸見学 »