« さいたまクリテリウム | トップページ | 松島円通院の紅葉 »

2015年11月 7日 (土)

遠刈田温泉ペンション飛鳥

仙台近辺の宿を探したのですが、どこも紅葉シーズンでいっぱいらしく、残っているのは高級ホテルと、ちょっと怪しげな民宿ばかり ^^;)
ならば少し離れた温泉宿はと予約したのが、遠刈田温泉のペンション飛鳥。
ペンションと言っても、建物はダム湖に沈む古民家を移築した本格派。
客室には囲炉裏はあるし、豊富な温泉かけ流し、食事もおいしいし量もたっぷり。ほんとうにいいお宿でした。それにお宿のお庭といったら・・・・雨でしたが秋を満喫させていただき、ありがとうございました。母も大変喜んでいました。今度は嫁さんと子供たちと一緒に泊まりたいと思います。
白石城
02301
 
03003
白石城下武家屋敷
 
04806
 
05007
 
05808
 
04705
ペンション飛鳥
 
07810
 
13417
ペンション飛鳥の庭で
 
09712
 
10414
 
11515

|

« さいたまクリテリウム | トップページ | 松島円通院の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/62960628

この記事へのトラックバック一覧です: 遠刈田温泉ペンション飛鳥:

« さいたまクリテリウム | トップページ | 松島円通院の紅葉 »