« 静岡県立美術館 ロダン館 | トップページ | 中之条リュウミホさんライブ »

2015年8月22日 (土)

修善寺温泉

静岡県人といっても、遠州と伊豆じゃまったく違うというか、まるで別な県。もっとも伊豆の国だし。
修善寺って子供のころから、温泉地としては良く聞くけど、こんな風情ある温泉地だったとは知りませんでした。
夕涼みにこんな川の岸辺をそぞろ歩きたかった。
残念ながら宿泊は伊豆長岡温泉。まあこちらのホテルの食事もおいしかったので、よしとしましょう。
006
 
013
 
021
 
023
 
029
 
038
 
040
 
046
 
047
 
053
 
054
 
055
 
056
 
058
 
065
 
068
 
古奈温泉、東府屋リゾート。
かなり奥まった山の中にある、高級ホテルのおしゃれなベーカリー。
しかし皆さん良く見つけてきますねえ、山の中にもかかわらず大賑わい。
泊ったら最低25000円くらいからだから、昼食だけならなかなかリーズナブルです。
 
077
 
078
 
088

|

« 静岡県立美術館 ロダン館 | トップページ | 中之条リュウミホさんライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/62150072

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺温泉:

« 静岡県立美術館 ロダン館 | トップページ | 中之条リュウミホさんライブ »