« 埼玉県民の森 | トップページ | 貞祥寺とYUSHI CAFE »

2015年4月26日 (日)

富士見茶屋で蕎麦のはずが・・・・

体重が最終ラインを越えたので、そろそろ本格的に体重を減らす行動を。
向かった先は、新緑の顔振り峠、お約束の富士見茶屋で食す手打ちそば。
コースは太田道灌にゆかりの深い龍隠寺から峠に出る、激坂ルート。
今まで何度か登ったけれど、今までで一番きつかったというかほとんど討ち死に。
そりゃ怠けた筋肉のうえ、5kg以上の体重増じゃ登る以前に自明だわ。
へろへろ状態で富士見茶屋にたどり着くも、無情な「手打ちそば売り切れました」の看板。出発が遅れ、時刻は既に2時を過ぎていたから、当然か orz
一応途中で補給食もとってきたし、仕方がないので、お汁粉のおもちで我慢するか。
しかし胃がもたれ?胃酸の出過ぎで気持ち悪くなってきた。
茶屋のとなりはちょっとした芝生の広場になっていたので、しばし昼寝。
心地よい春のそよ風に吹かれながら、30分ほど熟睡。
あまりに気持ち良い寝心地に、後ろ髪をひかれながら帰路へ。
帰りも胃酸の逆流にゲロゲロしながら、なんとか日暮れ前に100km走り切れました。
013
 
020
龍隠寺
 
025
 
028
 
035_2
 
036_2
 
038_2
 
042
 
043
 
046
 
047

|

« 埼玉県民の森 | トップページ | 貞祥寺とYUSHI CAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/61499758

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見茶屋で蕎麦のはずが・・・・:

« 埼玉県民の森 | トップページ | 貞祥寺とYUSHI CAFE »