« 12月の蓮会 | トップページ | 京都智債院、国立博物館 »

2015年1月25日 (日)

CCA new year meeting 2015

FF21の役員会のあと、急いでお台場で開かれているJCCA new year meeting 2015に行ってきた。ちょうどいい時間帯だったので、お台場までの高速道路はいたってスムーズ、楽しいドライブでした。
会場では、たくさんの我夢中メンバーとお会いしましたが、いかんせん時間が2時間ほどしかないため、あいさつもそこそこに、せわしく資料の写真をばしばし撮ってきました。
イベントのあとは、ピッコロカーズに移動し、展示イラストの交換・・・のつもりですが、たけもんさんにいたく気に入られ、引き続きアバルトのイラストとともに、新作3枚を交代で展示させていただくことになりました。
たけもんさんの感想に気を良くして、やっぱりこのままシルクスクリーンの工房を開設するしかないかな・・・とかたく決意したのでした ^^
153
 
159
 
209
 
211
 
230
 
271
 
274
 
319
 
327
 
333
 
360

|

« 12月の蓮会 | トップページ | 京都智債院、国立博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/61425311

この記事へのトラックバック一覧です: CCA new year meeting 2015:

« 12月の蓮会 | トップページ | 京都智債院、国立博物館 »