« シルクスクリーン3日目 | トップページ | 六義園 »

2014年12月 7日 (日)

豪徳寺

弟が先月亡くなり、現在闘争モード 0むしろマイナス、ということで自動車倶楽部のカートイベント欠席しました。当然自転車イベントも欠席。
家でおとなしくしていたい気持なんですが、いかんせん日々の仕事はかたずけていかないと。
というわけで、早々大学合格が決まった次女と、おばあちゃん家から強制送還された長女のアパート探しで、小田急線沿線の物件を嫁と見て回ってきました。
ああでもない、こうでもないと沿線を行ったり来たり。豪徳寺近所の物件も見たついで、ふらり豪徳寺にも寄ってみた。
まねき猫で有名な豪徳寺の紅葉は、盛りを幾分過ぎてもはや名残の紅葉。モミジは少なめですが、荘厳な建築物を背景に、歴史を感じる風情が素敵です。
そういえば豪徳寺は長女が嫁のお腹にいるころ、三軒茶屋の実家から散歩に来た時以来だから、ちょうど20年ぶり。
今年の紅葉はこれで最後になるでしょう、30分あまりでしたが、嫁と二人静かになごりの紅葉を堪能してきました。
12071
 
12072
 
12073
 
12075
 
12076
 
12077
 
12078
 
12079
 
120711
 
120713
 
120716
 
120719
 
120720
 
120721

|

« シルクスクリーン3日目 | トップページ | 六義園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/60882559

この記事へのトラックバック一覧です: 豪徳寺:

« シルクスクリーン3日目 | トップページ | 六義園 »