« シルクスクリーン2日目 | トップページ | 七ヶ浜町・多聞山(松島湾) »

2014年11月16日 (日)

伊達家墓所 瑞鳳殿

仙台の病院へ2歳下の弟のお見舞いに行ってきました。
お見舞いと言っても、弟は末期の肺がんで、もう意識はほとんどありませんでした。
実際にこの目で見るまでは、実感がわかなかったのですが、厳しい現実を目のあたりに見ると、言葉を失うしかありません。
幸い弟家族(嫁さんと、娘二人)はとても仲が良く、長女のボーイフレンドを伴って、うちの父母、兄とみんなで賑やかなお見舞いとなりました。
やさしい家族に見守られ、近日中に旅立つことでしょう。
そうはいっても、今週末には長女の成人式衣装の写真撮影、次女の大学合格発表、義母の癌闘病生活のお手伝い、etc と現実は容赦なくいろんな出来事を伴って過ぎていきます。
そんなわけで、しばらく不安定な気持ちが続きそうです。
すみませんが、このスレは近況報告でして、コメントは控えてください。今コメントされても、気持ちの整理がつかず、うまく言葉が見つかりそうもありませんので。
写真は宿泊施設前の、伊達家廟堂、瑞鳳殿、瑞鳳寺。
父母と供に、安らかな旅立ちをお祈りしてきました。
<追記>
11/19 AM 11:08 永眠しました。
母が看取ってくれました。
11161
 
11162
 
11163
 
11164
 
11165
 
11166
 
11167
 
11168
 
11169
 
111610
 
111611

|

« シルクスクリーン2日目 | トップページ | 七ヶ浜町・多聞山(松島湾) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/60882215

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達家墓所 瑞鳳殿:

« シルクスクリーン2日目 | トップページ | 七ヶ浜町・多聞山(松島湾) »