« 伊達家墓所 瑞鳳殿 | トップページ | 鎌倉・明月院 »

2014年11月23日 (日)

七ヶ浜町・多聞山(松島湾)

弟の葬儀も無事終わり、気持ちの整理もつきました。
葬儀の後、弟が好きだった七ヶ浜、多聞山に寄ってきました。
ここは弟の自宅から車で10分ほどのところにある、松島湾を望む高台。
春の桜の時期は、とりわけ美しいと言っていたっけ。
癌告知から4年あまり、入退院を繰り返しながら、一日一日大切な時間を家族とともに過ごせた日々、短いながらも充実した人生を送れたと思います。
葬儀で読まれた娘の弔辞、あんなに娘から慕われて、弟は本当に幸せ者でした。
家族の行く末は、私がしっかり見届けるから、安心して見ていてくれ。
娘が3人から5人になっても、そんなに変わらないから ww
来年の桜の時期、またここに来ようと思います。
11241
 
11242
 
11243
 
11244
 
11245
 
11246
 
11247
 
11248
 
11249
 
112410

|

« 伊達家墓所 瑞鳳殿 | トップページ | 鎌倉・明月院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/60882249

この記事へのトラックバック一覧です: 七ヶ浜町・多聞山(松島湾):

« 伊達家墓所 瑞鳳殿 | トップページ | 鎌倉・明月院 »