« 自動車アート7人展 | トップページ | FF21倶楽部ラン(長瀞) »

2014年10月11日 (土)

赤城山

毎年恒例の赤城山トレーニング。

例年2-3回登るんだけど、怪我やなんやらで今年は初めて。
赤城神社から、がつんと急斜面を登るのが好きだったけど、最近体力がめっきり落ちて、モチベーションゼロ。
それなりに走って、赤城神社から1時間8分。最高は1時間切ってたから、タイム的には目も当てられない。
まあ今日は赤城山の紅葉が目当てだから、そっちを堪能しよう。
本日の赤城山、今まで登ったうちで、一番きれいかもしれない。
この辺はミズナラや白樺を中心とした植生だから、色的には黄色から茶色系で少し地味だが、秋の日差しをあびてそれなりに味わい深い色味をおびている。
山頂付近は今日あたりがピークだろう。あとは徐々に山麓が見頃を迎えます。
10111
 
10112
 
10113
 
10114
 
10115
 
10116
 
10117
 
10118
 
10119
 
101110
 
101111
 
101112
 
101113
 
101114
 
101115

|

« 自動車アート7人展 | トップページ | FF21倶楽部ラン(長瀞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/60880993

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城山:

« 自動車アート7人展 | トップページ | FF21倶楽部ラン(長瀞) »