« 倶楽部ミーティングin群馬 | トップページ | すみれ食堂でイチゴミルクシェーク »

2014年8月15日 (金)

真夏のトレーニング

今日は朝からあちーあちー、いざ走り出したが全然体が動かないので、トレーニングを二時間できりあげた。

暑いと心拍数は10くらい高め、平均スピードは1、2キロ遅め、ヘロヘロだ。
そんななか、来週末エントリーしている、ツールド妻有の参加証が送られてきた。
200-300mの坂を登ったり下ったり、120kmあまりのコース。
累積標高差2000m以上、あの灼熱地獄イベントを今年もエントリーしてしまった。
FF21のメンバーが5人ほどエントリーしたので、走ることにしたが、正直ゆうつ。
しかし帰って体重計ったら、61.8kg(写真は携帯持ってたので+200g) 春の67kgから5kgの減量、61kg目標まであと1kg、まだ体重は減少中。
ツールド妻有、雨の神様がほほ笑んでくれると、ほんとに嬉しいのだが。
お願いだから、体が冷える程度にほどほど雨降って~(´θ`llll)
 
10527723_316293095213470_8875522623
 
10511094_316293115213468_2777892455
 
10576962_316293125213467_5581250791

|

« 倶楽部ミーティングin群馬 | トップページ | すみれ食堂でイチゴミルクシェーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/60283768

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のトレーニング:

« 倶楽部ミーティングin群馬 | トップページ | すみれ食堂でイチゴミルクシェーク »