« 毛呂のアジトで | トップページ | ツールド妻有2014 (1日目) »

2014年8月17日 (日)

定峰峠から堂平

昨日と言うか今日帰宅したのは、夜中の一時過ぎで、寝たのは二時過ぎ。

今日はのんびり朝寝を決め込んだが、6:30には目が覚めてしまった。
犬の散歩をしても、まだ時間に余裕があるので、8時に平成の森公園に行ったら、FF21のメンバーが4人集まっていた。
ということで、皆さん来週エントリーしている、ツールド妻有の調整練習。
天気もいまいちだったが、松郷峠から定峰峠、天文台へとトレーニングコース。
定峰峠の登りは久しぶり、結構真面目に登ったら、疲れた。
この後堂平の展望台へのんびり登った。
展望台は霧の中、展望はゼロだけど、この時期涼しいのが、最高の贅沢。
天文台の売店は営業中、イチゴミルクシェイクは美味しかった。
下りは路面も濡れて慎重に下るが、寒いことといったらない。
この寒さは、いつもならこの時期2000m級で味わえる贅沢。
帰りは、あすなろで冷やし中華をいただいて、そのまま帰宅した。
 
10462570_316835971825849_6593351724
 
10622759_316836008492512_8562029207

|

« 毛呂のアジトで | トップページ | ツールド妻有2014 (1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/60283810

この記事へのトラックバック一覧です: 定峰峠から堂平:

« 毛呂のアジトで | トップページ | ツールド妻有2014 (1日目) »