« あけましておめでとうございます | トップページ | Ferrari × 2 »

2014年1月 3日 (金)

初チャリ

初チャリということで、自転車で初詣、高麗神社に行ってきた。
ほんとはもっと早く出て、皆さんと合流するつもりだったけど、寒くて支度ノロノロ。
9時の集合時間に、間に合わなかった。
やっぱり寒いの苦手・・・。

010301

初詣の高麗神社で献血やってた。
いつもならここでやらない言い訳を考えるのだが、言い訳が思いつかない。
まあお正月の食べすぎで、献血もいいかも。
献血で体重減れば、わんさか人が集まるのにね、なかなかうまくいかないものだ。
献血したら激しい運動してはいけないのだけど、普通にスルーされた。
まあ今日はホント真面目に走る気ないから、ちょうどいいと言えなくもない。
真面目に走る時あるの?という突込みはナシね。

010302

お隣の聖天様、普段は協力金で300円ほど徴収するとか、今日は無料。
しかし庭はお金かけてるんだろうけど、どこか軽い。
普段00円払って拝観するほどのありがたみもないから、今日はちょうどいいのか。

朝は寒かったけど、お昼を過ぎればポカポカ陽気で気持い。
本日の走行距離、軽~走って75kmほどだった。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | Ferrari × 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/58892566

この記事へのトラックバック一覧です: 初チャリ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | Ferrari × 2 »