« Ferrari × 2 | トップページ | Alfaromeo Gulietta Spider »

2014年1月12日 (日)

倶楽部ラン(大宮氷川神社)

011201

いつも新年の倶楽部ランは参加しないのだけど、このまま走らないと春まで走りそうにない。
ということで、寒い中を頑張って走って、新春倶楽部ランに参加しました。
目的地は大宮氷川神社だから、あっという間に到着。
あとはまだお正月の余韻が残る境内で日向ぼっこ。
皆さんの到着を待ちます。

記念撮影が終わったところで、今日の昼食は産業道路沿いにある中華料理、陽州商人
ここでオーダーしたスーラータンメン、美味しかった~。
ちょっと他のラーメン屋さんとは違い、明らかに中華料理のひとつっぽい。
かなり個性が強い店なので、好みは分かれるかもしれないけど、久々の当たりかな。

食事のあとは日差しもポカポカ。
ちょっと走りたかったの一人ヘルシーロードを北上し回り道して帰った。
途中花久の里でカンコーヒーブレークして、帰宅。
こんな風のない穏やかな日なら、冬でも走れるけどこんな日ばっかじゃないんだな。
本日の走行距離70kmでした。

|

« Ferrari × 2 | トップページ | Alfaromeo Gulietta Spider »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/58941940

この記事へのトラックバック一覧です: 倶楽部ラン(大宮氷川神社):

« Ferrari × 2 | トップページ | Alfaromeo Gulietta Spider »