« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月20日 (月)

Alfaromeo Gulietta Spider

走るつもりで集合場所に向かったんですが、無理でした。

路面に雪は残ってるは、風が強いし寒いし。
そんなわけで、今週末もお絵かきで過ごした週末です。

Alfaromeo Gulietta Spider

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

倶楽部ラン(大宮氷川神社)

011201

いつも新年の倶楽部ランは参加しないのだけど、このまま走らないと春まで走りそうにない。
ということで、寒い中を頑張って走って、新春倶楽部ランに参加しました。
目的地は大宮氷川神社だから、あっという間に到着。
あとはまだお正月の余韻が残る境内で日向ぼっこ。
皆さんの到着を待ちます。

記念撮影が終わったところで、今日の昼食は産業道路沿いにある中華料理、陽州商人
ここでオーダーしたスーラータンメン、美味しかった~。
ちょっと他のラーメン屋さんとは違い、明らかに中華料理のひとつっぽい。
かなり個性が強い店なので、好みは分かれるかもしれないけど、久々の当たりかな。

食事のあとは日差しもポカポカ。
ちょっと走りたかったの一人ヘルシーロードを北上し回り道して帰った。
途中花久の里でカンコーヒーブレークして、帰宅。
こんな風のない穏やかな日なら、冬でも走れるけどこんな日ばっかじゃないんだな。
本日の走行距離70kmでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

Ferrari × 2

自転車に乗ろうと思ったけど、寒くて寒くて(>_<)、無理。
そんなわけで、イラストを2つほど描きました。

午年にちなんで Ferrari Daytona。
こちらは年賀状用。

Ferrari 365GTB/4 Daytona

年末伝えられた、ミハエル・シューマッハのスキー事故。
と言うわけで、シューマッハの回復を祈りつつ、描き初め。

Michael Schumacher Ferrari F1

我ながら、惚れ惚れする出来栄え。
プロのレベルまでもう一歩かな( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

初チャリ

初チャリということで、自転車で初詣、高麗神社に行ってきた。
ほんとはもっと早く出て、皆さんと合流するつもりだったけど、寒くて支度ノロノロ。
9時の集合時間に、間に合わなかった。
やっぱり寒いの苦手・・・。

010301

初詣の高麗神社で献血やってた。
いつもならここでやらない言い訳を考えるのだが、言い訳が思いつかない。
まあお正月の食べすぎで、献血もいいかも。
献血で体重減れば、わんさか人が集まるのにね、なかなかうまくいかないものだ。
献血したら激しい運動してはいけないのだけど、普通にスルーされた。
まあ今日はホント真面目に走る気ないから、ちょうどいいと言えなくもない。
真面目に走る時あるの?という突込みはナシね。

010302

お隣の聖天様、普段は協力金で300円ほど徴収するとか、今日は無料。
しかし庭はお金かけてるんだろうけど、どこか軽い。
普段00円払って拝観するほどのありがたみもないから、今日はちょうどいいのか。

朝は寒かったけど、お昼を過ぎればポカポカ陽気で気持い。
本日の走行距離、軽~走って75kmほどだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

先日再来年の成人式用にと、娘の晴れ着を見に行ったら、あれよあ
れよという間に購入することになってた。お金は痛いが、晴れ着姿の娘は嬉しい(*^_^*)。

せっかくなので、写真から起こして、年賀状にしてしまった。

本年もよろしくお願いいたします。

Risa01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »