« 紅葉の尻焼温泉へ ★★★ | トップページ | 紅葉の新宿御苑と皇居散策 »

2013年11月17日 (日)

cafe easy land

最近は仕事が忙しくて、土曜日は休日出勤する羽目に。
でもって日曜日はお疲れ、ぐったり自転車で出かける気力もない。
幸い今日は家族全員休みで家にいるということで、昼はどこか食事でも行こうか。

ということで末娘のリクエストに応えて、グルメバーガーを食べに行くことにする。
久々家族4人で向かったのが、行田の水城公園近くの cafe easy land
この店は以前もっと鴻巣よりの田舎道にあった時に、嫁と二人で食べに行ったことがある。

でもってオーダーしたのがこのチリバーガー。
111701

見ただけで判るこのボリュームと質感。
パンズもパティももちろん絶品。
何度でも食べたくなる旨さなのは嫁さんと同意見・・・・・。
だけどやっぱりお値段がね、チリバーガー1200円、ドリンク+ポテトで1500円はハンバーガーとして如何なものかと。
家族四人で食べて6000円か・・・、と考えるとやっぱり足が遠のく。
それでも無性に食べたくなる時があるので、こちらにお邪魔するのは年1回くらいかな。

ちなみに今まで食べた最高のハンバーガーは、アメリカのホテルで食べた、朝のハンバーガープレート。
多分10ドルくらいだったと思う。
サイズはこれの1.2倍くらいはあったし、ポテトとオニオンリング、ドリンクが付いていたと思う。
価格とボリュームと味がちょうどいいバランスで、食べた後になんとも言えない満足感がった。
やっぱりハンバーガーは味だけじゃなくて、全体的なバランスかなあと思うしだいでした。

|

« 紅葉の尻焼温泉へ ★★★ | トップページ | 紅葉の新宿御苑と皇居散策 »

コメント

kanさん、さすがです!太っ腹です!
わたくしもとっても気になっているお店なんです!
でも、場所がサイクリングルートとしては微妙なことと…
確かにお値段が^^;なこともあってff21のメンバーをお誘いできず…
モンモン?ってとこです(´・_・`)
でも…行ってみたいなぁ(*^^*)

投稿: kai | 2013年11月21日 (木) 22時03分

kaiさん。
冬のひだまりサイクリングにはちょうどいいかも?
しかしやっぱり値段が微妙です。
これがいっそのこと人里離れた山の中にあるとかいったら、苦労して食べる絶品ハンバーガーとかなるんでしょうが。
次回は嫁と二人、またはどちらか娘と二人のこそっとランチかな?

投稿: kan | 2013年11月22日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/58614685

この記事へのトラックバック一覧です: cafe easy land:

« 紅葉の尻焼温泉へ ★★★ | トップページ | 紅葉の新宿御苑と皇居散策 »