« 倶楽部ラン 大田金山城址 | トップページ | 野反湖、六合村赤岩、尻焼き温泉 ★★ »

2013年10月12日 (土)

白石峠、すみれ食堂

101202

最近全然坂に近寄っていない。
体重も見事に平常より3kgオーバー。
自分のヘタレっぷりを確認に、白石峠へ。

101203

そして自分のヘタレっぷりに泣けた。
2年前は30分切りももうちょい・・・だったのに今日はまさかの37分。
さすがにここで女性に抜かれたのは初めて。
全く自転車って少しサボると、てきめんに結果にでるから困りもの。
死ぬまでとは言わないが、この先づっとトレーニングしなきゃいけないのかと思うと、かなりゆうつ。

101201

ブルーな気持ちでお昼を食べに、すみれ食堂へ。
ダイエットのため、パスタくらいにしておこうかと思ったけど、ふわふわ卵の・・・のフレーズに惹かれて、週替わりランチのオムライスをオーダー。
確か以前にもオムライスを食べたと思ったけど、今日のメニューはさらにパワーアップ。
美味しいのはもちろん、見た目にも華やか~。
やっぱり見た目が綺麗だと、食べる方も楽しい。
さっきのブルーな気持ちが、これで救われた・・・。

白石峠は、ほんのちょっと色付き始めたようだ。

|

« 倶楽部ラン 大田金山城址 | トップページ | 野反湖、六合村赤岩、尻焼き温泉 ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/58387370

この記事へのトラックバック一覧です: 白石峠、すみれ食堂:

« 倶楽部ラン 大田金山城址 | トップページ | 野反湖、六合村赤岩、尻焼き温泉 ★★ »