« ツールド美ヶ原2013 (当日) | トップページ | FF21 倶楽部ラン(大泉文化村) »

2013年7月 6日 (土)

朝一まのじ庵とすみれ食堂

暑くなるという予報だったので、朝一白石峠に向かう。
白石峠は今日もダメダメ、腰痛はだいぶ治まったものの、走り込み不足?スタミナ切れでヘロヘロ、36分でした。
070601

でも天気の方は曇り気味で、少し湿度が高くじめっとするが、結構爽やか過ごしやすい。
一旦白石峠から定峰峠に移動し、秩父側に下って、まのじ庵へ。
ここでフルーツとクレープ&ジェラートとブレンド珈琲。
せせらぎの音を聞きながら、朝スイーツが、トレーニングのモチベーション。

070602

まにじ庵から、再び標高差300mを登り返す。
こちらは斜度が5%ほどだから、結構楽。
のんびり走っていたら、後ろからブチ抜かれた。
ここでのんびりモードを切り替えて、追っかけてみる。
残念ながら峠では追いつけなかったけど、峠を下ったところで追いつき、そのままパス。
せっかくのトレーニングだから、少しは追い込まないと。
小川町あたりで晴れてきて、急激に走りにだるさが。
江南のすみれ食堂に着く頃には、予報どおり炎天下。
すみれ食堂に飛び込むと、ほんとオアシス、涼しい。
とても肉は喉を通りそうもないから、パスタランチで。
ランチ後のアイス珈琲ですっかり体は冷えたが、さてこれから自宅までの炎天下、気が重い。
風があるので少し暑さが和らぐが、向かい風じゃね。
自宅に着く頃にはヘロヘロ状態、体重計ったら1.2kg減。
シャワーのあとは、冷房がよく効いた部屋で、お昼寝タイム。
関東はどうやら梅雨が明けたようだ。

|

« ツールド美ヶ原2013 (当日) | トップページ | FF21 倶楽部ラン(大泉文化村) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/57737125

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一まのじ庵とすみれ食堂:

« ツールド美ヶ原2013 (当日) | トップページ | FF21 倶楽部ラン(大泉文化村) »