« 野倉のカフェ・パニ | トップページ | 2013初白石峠 »

2013年6月17日 (月)

ツールド美ヶ原 試走

果たして腰痛は治ったのか?
ツールド美ヶ原に出場できるのか?
ということで、ツールド美ヶ原のコースを試走してきたが、結局無理っぽい。
一時間位は遅いながらも我慢できるが、それ以上走るとやはり腰が痛くなり、まともに走れない。
そんなわけで、途中で完全戦意喪失。
なんとか山頂まではたどり着けたが、2時間10分を回っていた。
こんなタイムじゃ痛いのを我慢して登る意味もない。
ということで、やはり今年のツールド美ヶ原は、DNSってことになりそう。

061701

061702

061703

山頂は天気も良くて、涼しい風が吹いていた。
さすがにお腹が減っていたので、特性肉まんにかぶりつく。

061704

そろそろお昼なので、山を下って信州大学前のエスニックカレー・メーヤウへ。
なんでも本店は東京にあるのだとか。
ランチセットは破格の680円。

ついでに感傷に浸って、私が信大生のころ過ごした、コマクサ寮もちょこっと見てきた。
30年ほど前もかなりボロだったけど、今も変わらない感じ。
あの2階のあの部屋で、教養学部1年間を過ごしたんだなあ・・・と久しぶりにしみじみ。

ツールド美ヶ原の本番まで、あと2週間か。

|

« 野倉のカフェ・パニ | トップページ | 2013初白石峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/57644795

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド美ヶ原 試走:

« 野倉のカフェ・パニ | トップページ | 2013初白石峠 »