« 春うらら~、ちょっと長瀞までピザ食べに(ピラパワ) | トップページ | 少し早めの桜巡り »

2013年3月17日 (日)

定例第三日曜日

定例第三日曜日は、近所のさきたま古墳公園駐車場で、旧車の集い。
イラストの依頼を受けて、ちょっと出かけてきました。

031702

詳しくはこちらのBLOGをご覧下さい。

娘たちと昼食をとった後、自転車の整備。
先日の強風の日を走って、自転車が砂でじゃりじゃり。
綺麗に洗車して、スッキリ。

せっかく暖かくなったので、久々愛犬を連れて吉見運動公園へ。
走り回ってはしゃぐと思ったが、予想に反してひたすら匂いを嗅いで、ウロウロするばかり。
愛犬も既に8歳、少し年老いたかな?

031711

このところの暖かさで、桜が咲いちゃいました。
娘の大学入学式は、桜が散った後のようです。
それより、鴻巣公園の桜祭りは、桜の散ったあとという間抜けな予感。

|

« 春うらら~、ちょっと長瀞までピザ食べに(ピラパワ) | トップページ | 少し早めの桜巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56977636

この記事へのトラックバック一覧です: 定例第三日曜日:

« 春うらら~、ちょっと長瀞までピザ食べに(ピラパワ) | トップページ | 少し早めの桜巡り »