« ノスタルジック2DAYS | トップページ | 花粉の恐怖(越生チャリぽた) »

2013年3月 3日 (日)

さすがに春やろ

今日はFF21の倶楽部ランの日なのですが、朝起きると風はビュービュー寒い寒い。
ということで、まだ布団に潜り込んでしまいました。m(_ _)m
で布団で一日過ごすわけもいかないので、先日紹介された、さくらモーニングクルーズに行ってみました。

030301

まあ、その話題はこちらのBLOGで。
帰って留守番している子供達と昼食をとり、さすがにここらで自転車に乗らないとまずいだろうと、久しぶりにFELTで、荒川土手を走りだす。
目的地は江南のB&M。
江南まで、ずっと向かい風でヒーヒー言いながら土手を走るけど、さすがに三月、風はだいぶぬるんできた。
結局B&Mは満席で座れないので諦めて、帰路へ。
結局60kmあまりの短い距離だけど、走れて良かった。
帰りは八丁湖公園で、しばしまったり、春ももうすぐ。

030312

|

« ノスタルジック2DAYS | トップページ | 花粉の恐怖(越生チャリぽた) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56883536

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに春やろ:

« ノスタルジック2DAYS | トップページ | 花粉の恐怖(越生チャリぽた) »