« 大変な一週間 | トップページ | ノスタルジック2DAYS »

2013年2月18日 (月)

江戸東京たてもの園

まったく寒い日が続いて、自転車とはご無沙汰。
一応乗る努力として、一時間あまり走ったが、寒さと風の強さに閉口して、一時間で切り上げた。
やっぱり自転車に乗るってことが、楽しくないようでは話にならない。

記事もないので、先週娘の受験中時間つぶしに散策した、小金井公園の江戸東京たてもの園の写真を載せておく。
古い建物が良い状態で保存され、暇つぶしと資料写真の撮影くらいにはいいかも。
ご多分に漏れず、やっぱりこういう展示施設はどこかそらぞらしいのは仕方ないですが。

020901

020902

020903

020904

020905

020906

020907

さすがに、2.26事件の舞台となった、高橋是清邸は歴史的意義は高いですが。
あとは特に感慨もなく、流しておわりかな。

|

« 大変な一週間 | トップページ | ノスタルジック2DAYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56788855

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸東京たてもの園:

« 大変な一週間 | トップページ | ノスタルジック2DAYS »