« 江戸東京たてもの園 | トップページ | さすがに春やろ »

2013年2月25日 (月)

ノスタルジック2DAYS

土日とも、朝自転車で出かけよーと思ったけど、ドアを一歩出ると・・・・、風がビュービュー寒すぎや!
特に風はホント危険、以前トラックに抜かれざま風で煽られフラフラして、ほんと恐い思いをしたので、今週末もインドア派を決め込む。
せっかく長女の受験もほぼ終了、美大も確定したのに、これじゃほんとストレス溜まるわ~。
というわけで、今回も車のイベントで週末すごしてしまった。
早く春がこないかなああああああああああ!

022402

詳細はこちらから

|

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | さすがに春やろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56835133

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジック2DAYS:

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | さすがに春やろ »