« 蓮会 | トップページ | ニュージャージオーダーしました »

2013年1月28日 (月)

JCCA クラシックカー ニューイヤーミーティング

今週も寒さに負けて、自転車こがなかった。
でもって、お台場で開催された、JCCA クラシックカー ニューイヤーミーティングに行ってきた。

Porshe_s
とりあえずレポートはまた後日。
特別展示されてあったPORSCHE 906の描きかけのイラストを、とりあえずアップ。

012705

写真レポートはこちらです・・・・てまたサイトが増えてしまった

お台場から車での帰り、レインボーブリッジを過ぎ、汐留ジャンクションで東京高速道路方面へ向かおうと、NAVIの指示に従って、左に進んでいくと、汐留の出口???
あれ、NAVIの支持どおり走ったのに、道がないとパニック!
後で調べたら、現在工事中で連結部分がないとのこと。
NAVIの指示も私の行動も、1年前だったら正しかったわけだ。

くうううう、NAVIの盲点、首都高はとっさの判断が求められるから、ほんと疲れるわorz

|

« 蓮会 | トップページ | ニュージャージオーダーしました »

コメント

早速の906ですね!
やはりフォルムの美しさにうっとり。
でもサーキットが似合います。
右フロントノーズ歴戦の傷あとが。

投稿: nekoj | 2013年1月28日 (月) 17時35分

昨日はお疲れ様でした。
今度は筑波のサーキットに行きましょう。

投稿: kan | 2013年1月29日 (火) 00時07分

kanさん
マツダのカペラ・ロータリー・クーペ懐かしいですが、当時のタイヤサイズは13インチ・14インチでしょうね。今では、軽自動車のサイズ。でも日本の旧車はいいな~

投稿: 茶々丸 | 2013年1月31日 (木) 09時14分

茶々丸さん
カペラロータリー、初めて見たかも。
ファミリアロータリーなら、けっこう見たことあるような記憶がありますが。
もっともその頃、スーパーカーブームで、日本車あまり見てなかったかも(Z、スカイライン、セリカあたりか)。
3日は行田総合公園で旧車の集いがあるとか・・・。
倶楽部ランは欠席か・・・・?

投稿: kan | 2013年1月31日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56642054

この記事へのトラックバック一覧です: JCCA クラシックカー ニューイヤーミーティング:

« 蓮会 | トップページ | ニュージャージオーダーしました »