« ちゃりカフェ(江南 new land) | トップページ | 川越散策 »

2013年1月13日 (日)

FF21倶楽部ラン 前玉(さきたま)神社

今年最初のFF21倶楽部ラン。
今日は暖かくなるという予報はあてにならない、集合時刻9:00で氷点下。
まあ集団で走りだす頃には、なんとか氷点下を脱したけど。

011301

北本から、緑のヘルシーロードに入って、行田をぐるっと大回り。
さきたま古墳群の一角にある、前玉神社へは11時集合。
集合写真を撮って、すぐに解散。
うさぎ組の皆さんは、東松山のシクロパビリオンで開催される新年餅つき大会へ。
忍城の甲斐姫撮影に未練を残しながら、皆さんのあとを追う。
茶々丸さんの道が良くわからないということで、吹上手前から先導を仰せつかる。
いつものルートで、東松山市街をぐるっと迂回して、ハンガーノック気味にシクロパビリオン到着。
あとで地図をチェックすると最短距離より2kmほど長かったけど、東松山の市街地は走りたくないから、これはこれで良かったと思う。

011302

つきたてお餅とぜんざいをいただき、すぐに撤収。
ご近所の定食屋へ。
メンチカツ定食のボリュームが多かったので、完食できず。
ここで解散して、自宅に向かうがお腹が苦しくて漕ぎにくいったらありゃしない。
ほんとお腹の脂肪がかなりやばい。
途中お腹が苦しいのと、ポカポカ天気で眠いのとで、八丁湖でしばし休憩。
ベンチに座ると、ほんと眠いわ。
寒くならないうちに帰宅して、久々自転車整備&掃除。
FF21の皆さん、今年もよろしくお願いします。

011303

|

« ちゃりカフェ(江南 new land) | トップページ | 川越散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56557799

この記事へのトラックバック一覧です: FF21倶楽部ラン 前玉(さきたま)神社:

« ちゃりカフェ(江南 new land) | トップページ | 川越散策 »