« 浅見茶屋から顔振峠 | トップページ | 大原三千院 »

2012年11月27日 (火)

アルファロメオ・パーカー・デザインコンテスト

アルファロメオ・パーカー・デザインコンテストが開催されています。

http://jp.alfaromeo-jp.com/artandpen/

先日投稿したパーカーのデザインが、サイトにアップされました。

http://pinterest.com/pin/558376053769442435/

しか~し、結構大きなイメージ送ったのに、アップされた画像、ちっちゃあぁぁぁぁぁぁ。
せっかく苦労して、野暮ったくならないようスタンプ風にイラスト加工したのに(T_T)
いろだって、同系色渋く決めたのにデザインがよく見えないじゃん。
文字の THE SPRIT OF MILANO だってこれじゃ読めない。
というわけで、大きなサイズをアップしときます。
じっくり見てもらえたら、嬉しい(*´∀`*)

112702
112701

けっこうスタンプ風に写真を加工するのって楽しい・・・(^_^)
写真ならなんでもいけそうな気がする。
簡単なので、気軽に依頼お受けできます。
まあそれなりにノウハウはあるけど・・・(  ̄▽ ̄)

|

« 浅見茶屋から顔振峠 | トップページ | 大原三千院 »

コメント

やっぱり巧いですね!!私的には好きなデザインです!
同色系にしたため、表示画面的にはインパクトが弱くなってしまいました。

投稿: sugi | 2012年11月28日 (水) 17時18分

sugiさん
感想ありがとうごさいます。
デザインは一応自分が着ることを想定しています。
というわけで、あくまで控えめさりげなく。
あまり主張が強すぎると、子供っぽく品が欠けるかな?とか。
大人が愛車(アルファロメオ)に乗ってかつ着こなせるというと、この辺が落としどころかと私的には思います。

投稿: kan | 2012年11月28日 (水) 22時46分

良いデザインに思えます。採択されるといいですね。
紅葉の九十九谷は、こんな?
http://tanokyu88.exblog.jp/19241850/
百舌。

投稿: mozu | 2012年11月29日 (木) 09時13分

mozu さん
そうそう、九十九谷ってこんな感じです。
西上州ってこんなとこばっか。
もう一度行きたいとは、あまり思いませんが、ひなびた民家と紅葉は大好きです。
しかしこの秋も行き逃したかな・・・・。

投稿: kan | 2012年11月30日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56205191

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ・パーカー・デザインコンテスト:

« 浅見茶屋から顔振峠 | トップページ | 大原三千院 »