« ふらり北鎌倉へ | トップページ | 2012 COPPA DI TOKYO(コッパディ東京) その2 »

2012年11月23日 (金)

2012 COPPA DI TOKYO(コッパディ東京) その1

出かけた頃は雨が止んでいたが、会場に到着するとあいにくの雨模様。
カフェで食事をとりながら、車が戻ってくるのを待っていると、待望の車が会場に到着。
雨で撮影条件はあまり良くなかったけど、そのぶんギャラリーも少なめで、じっくり写真を撮ることができた。
このイベントに出場する車は、どれも厳選された素晴らしい車たちばかり。
いい目の保養をさせてもらいました。

112334

戦前のアルファロメオ、ボンネットにフェラーリのステッカーが。
フェラーリがドライバーだったモデルかな?

112301

このコブラ427、由緒正しき427の5台目の車とのこと。
長年ごみ捨て同然に放置されていたものを、完全レストア。
まったく痺れるくらい美しい車で、ほんとオーラを放ってました。

112304

フィアット8Vザガート、堺正章氏が所有する車だとか。

112305

911 73カレラ、バランス良い自己主張で、一番美し911だと思ってます。

112308

非常に美しい青いSZ。この日SZは3台参加してました。

112311

マセラティ・ギブリ・スパイダー。
往年のスーパーカーのオーラが。

112314

2代目コルベット。特異なデザインが唯一無二。

112320

オースチン・ヒーレー100。
つい英国車のフロント周りをアップで撮影してしまう。

112316

フルサイズの初代サンダーバード。華やかな空色が街に映える。

112321

めずらしいフランスのマトラ・ジェット。
どこかアルピーヌルノーを彷彿とさせる、美しくて小さな車でした。

|

« ふらり北鎌倉へ | トップページ | 2012 COPPA DI TOKYO(コッパディ東京) その2 »

コメント

マトラ想い出いました。久々にみて懐かしさを!!
やはりポルシェは911、
このデザインには魅了させられます!

投稿: nekoj | 2012年11月25日 (日) 22時09分

コルベット、サンダーバード自動車大国のアメリカ
を彷彿させられましたね!
シボレーインパラ好きです。

投稿: nekoj | 2012年11月25日 (日) 22時12分

nekoJさん
このイベント結構面白かったですよ。
車の写真を撮ったあと、分からに車を調べるのはいい勉強になります。
コルベット、かっこよかったですよ。

投稿: kan | 2012年11月26日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/56181248

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 COPPA DI TOKYO(コッパディ東京) その1:

« ふらり北鎌倉へ | トップページ | 2012 COPPA DI TOKYO(コッパディ東京) その2 »