« オートジャンボリー2012 ヒストリックカーとトライアルパフォーマンス | トップページ | まのじ庵で朝一ジェラート »

2012年7月14日 (土)

ひさびさにすみれ食堂

美ヶ原からどうも腰や脚の筋肉の調子が悪く、まるまる2週間ほど休養中。
でもあんまり走らないのも、不安になってきたので、久々に走り出す。
出るときは曇りで、少しぐらいの雨なら涼しくてちょうどいいやと期待したのだが、あいにくだんだん晴れてきた。
梅雨の前とはちがい、この時期の太陽は強烈、みるみる気温が上がる。
木陰のない荒川の土手を諦め、江南あたりの雑木林の道へ。
まあなんとか走れる程度には暑さをしのげる。
結局農林公園で折り返し。

071401

帰りは久しぶりにすみれ食堂でランチ。
久しぶりに、レストランのママさんとご挨拶。
お互い子供の受験で大変だとか・・・・。
え、もう公務員試験を受けるお子さんがいるんですか?
オーダーはパスタランチ。
青じそのパスタが爽やか、冷たいスープもちょっと嬉しい。
このあと帰宅して、冷たいシャワーを浴びて家でゴロゴロ。
結局70kmほど走ったが、正直全然楽しくないしやけに疲れた。
ううん・・・ゆうつな季節の始まりか。

|

« オートジャンボリー2012 ヒストリックカーとトライアルパフォーマンス | トップページ | まのじ庵で朝一ジェラート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/55211434

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにすみれ食堂:

« オートジャンボリー2012 ヒストリックカーとトライアルパフォーマンス | トップページ | まのじ庵で朝一ジェラート »