« ツールド美ヶ原2012(当日) | トップページ | オートジャンボリー2012 ヒストリックカーとトライアルパフォーマンス »

2012年7月 8日 (日)

オートジャンボリー2012 埼玉栄マーチングバンドパフォーマンス

埼玉自動車学校で開催されたオートジャンボリーに行ってきた。
特に今年は次女が今年入部した埼玉栄のマーチングバンドのパフォーマンスがあるので格別。
なんせ今年の四月に入部したばかりなので、見るのは初めて。
スッゲ~、超カッコイイ~。
さすが全国大会グランプリ、しびれる。
娘は入部したてなので、ちょっとしか出ていなかったが、これからが楽しみ。
ちなみに娘のパートはフラッグだ。
中学の時やっていたクラリネットを続けなくて、少し残念に思っていたのだが、これならし方あるまい。
特にこのマーチングバンドは、大会の他に各種イベントにも参加が多い。
これからまた娘の追っかけで、忙しくなりそう。

070801

070802

ここに写ってるのは娘じゃないよ。
これからこんなパフォーマンスができるように、練習練習。

070803

この後ろの方で、ちょこっと写ってる。

|

« ツールド美ヶ原2012(当日) | トップページ | オートジャンボリー2012 ヒストリックカーとトライアルパフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/55152712

この記事へのトラックバック一覧です: オートジャンボリー2012 埼玉栄マーチングバンドパフォーマンス:

« ツールド美ヶ原2012(当日) | トップページ | オートジャンボリー2012 ヒストリックカーとトライアルパフォーマンス »