« 朝練の風景(無名の池) | トップページ | 箱根強羅公園(歩) »

2012年4月19日 (木)

朝練の風景(二ノ宮山)

調子にのって本日も朝練は2時間コースで、二ノ宮山を目指す。
冬枯れ頃より、きっと新緑の頃はきれいだろうなとチェックしておいたのだ。
よそうどうり素晴らしい新緑・・・、にはちょっと早いけど、これから緑はどんどん鮮やかになっていくに違いない。
時間があれば、山の展望台に登るところだが、そこまでの時間的な余裕はないので、また次回にでも。

041901

二ノ宮山から、森林公園方面に抜ける道の途中に、「古民家ギャラリーかぐや」がある。
いつか寄ってみたいと思っているのだが、まだ果たせないでいる。
ギャラリーに向かう道の桜がきれいだった。

041902

すっかり絶滅危惧種になった感のある鯉のぼり。
子供のころはワクワクしたものだが、今の子供たちにはピンんとこないんだろうな。

041903

ちゃちゃぽーやと桜の木。
すっかり忘れていて、今年も最盛期の桜には会わずじまいだった。

041904

|

« 朝練の風景(無名の池) | トップページ | 箱根強羅公園(歩) »

コメント

連日の朝練、お疲れ様です。私の方は、朝練なんとなく休止中です。何時でも走れることと、書き込みメンバーが増えてBLOG更新が楽になったせいかも? 気温も上昇し、日の出も早くなっているので再開すべきかな?
ちゃちゃぽーやの風景、メルヘンな画面が、桜の樹の下の建物と、室外機でイメージ壊れてしまいますね、残念!

投稿: sugi | 2012年4月20日 (金) 08時08分

朝練=ローラー台からの解放ですので、とにかく嬉しい(^_^)。
チャチャポーヤは、もう少し脇道に入ったところからのほうが、絵になりますが、行ったよ程度の写真で充分。
それより店のすぐ横の芝桜が楽しみ。鯉のぼりがデザインされてました。

投稿: kan | 2012年4月20日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/54513272

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練の風景(二ノ宮山):

« 朝練の風景(無名の池) | トップページ | 箱根強羅公園(歩) »