« グリーンラインは雪模様 | トップページ | 朝の桜めぐり、新たなお気に入りスポット »

2012年4月11日 (水)

今年も朝練は桜めぐりから

やっと朝走るのが気持ちいい季節になった。
いつものように、朝練は桜めぐりから。
この季節ばかりは、いつものコースがスペシャルコース。
桜を見ながら、贅沢な時を過ごす。

4月9日
041001
城ヶ谷堤の桜並木

041002
放光寺(石戸宿集会所)のしだれ桜

041003
石戸蒲ザクラではなく入口の桜、蒲ザクラは今週末か

041004
北本子供公園のしだれ桜、この公園の桜は好きだ

041005
普門寺のしだれ桜。近くにインターができ様相が一変、迷ってしまった。

041006
高尾桜公園隣、阿弥陀堂の桜。

4月10日
041007

041008
吉見桜堤公園桜のトンネル。この道はサイクリングロード最高の贅沢。

041009
荒川土手の菜の花、この辺は何処でも黄色の絨毯が続く。

041010
吉見八丁湖公園、もう少したつと淡い若葉とピンクの桜の共演だ。

今日も朝練出かけるつもりだったけど、朝から雨・・・・残念。
明日はもう少し遠くまで行ってみようか。

|

« グリーンラインは雪模様 | トップページ | 朝の桜めぐり、新たなお気に入りスポット »

コメント

天気荒れ模様ですが、明日迄、桜の花が残って居てくれると嬉しいのですが、無理かなー・・・

未だ確認していない桜があるのに・・・・

投稿: sugi | 2012年4月11日 (水) 13時20分

まだ桜は5分咲き程度だし、風も雨もそれほど強くないので今週いっぱいは大丈夫じゃないでしょうか?
平野が駄目なら山の方へ少し走ればいいだけでしょう。

投稿: kan | 2012年4月12日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/54444477

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も朝練は桜めぐりから:

« グリーンラインは雪模様 | トップページ | 朝の桜めぐり、新たなお気に入りスポット »