« そろそろトレーニングモード | トップページ | 3.11 チャリティライド »

2012年3月 4日 (日)

FF21倶楽部ラン(見沼くらしっく館)

3月のFF21倶楽部ランは、見沼田んぼ近くにある、見沼くらしっく館
古民家は素晴らしいけど、自転車コースとしては、かなり走りにくかった。
やはりこの周辺はポタリング用ミニベロかママチャリで、フラフラするのがいいだろう。

030301

昼食はじゃんぼらーめんますのさん。
名物のジャンボラーメンは2玉ということであきらめて、普通のとんこつラーメンにご飯と餃子。
味の記憶・・・ほとんどありません。
こちらはトンカツが有名みたいですね、店は随分賑わってました。
楽しく歓談後、上尾組の後ろについて帰宅。
この辺(大宮、上尾)の道、さっぱり判りません。
その後上尾のセオサイクルに寄って、シューブレスタイヤ用のシーラントを購入し、ディレイラーの調整をしてもらった。
帰りはさらに気温が低下したようで、朝よりも寒くて手がかじかんできた。

030302

75kmくらいのまったり倶楽部ランだったけど、昨日のトレーニングで筋肉痛気味な身にはちょうど良かったか?

走行時間 3:22
走行距離 75km
平均速度 22.1km
最高速度 40.1km
平均ケイデンス 71
平均 心拍数 105
最大心拍数 146
消費カロリー 800Kcal

|

« そろそろトレーニングモード | トップページ | 3.11 チャリティライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/54142543

この記事へのトラックバック一覧です: FF21倶楽部ラン(見沼くらしっく館):

« そろそろトレーニングモード | トップページ | 3.11 チャリティライド »