« ねこばばチャリティグッズと1km-10円募金 | トップページ | 快適ローラー生活 »

2012年1月21日 (土)

雨の日は温々(ぬくぬく)でランチ

朝から高崎線が止まっている。
何でも王子で火災があって、送電線が焼けてしまったらしい。
私は休日なので何の支障もないが、長女が高校に行けなくなってしまった。
それでも、午後からの予備校(芸術系)には出席させたいので、予備校に車で送ることに。
せっかくなので、途中カフェ温々(ぬくぬく)で、ランチでもしていこうか。

平日の混雑に難儀しながら、温々に到着。
相変わらずしっとりといい雰囲気のカフェである。
娘はモーニングサービスセット、私はチキンカレーをオーダー。
また前回来た時と同じ、チキンカレーと深炒珈琲を頼んでしまった。
どちらもくせになる旨さなのでつい・・・。

娘とたいした会話もないのだけど、同じカフェ好き、不思議と心地よい時間が過ぎる。
ちょうど「書」の作品展示、販売をしており、そんなのを見る時間も楽しい。
一時間ちょっと、美味しい食事と珈琲を堪能して店を後にして、長女を予備校に送っていった。

012101

|

« ねこばばチャリティグッズと1km-10円募金 | トップページ | 快適ローラー生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/53791806

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は温々(ぬくぬく)でランチ:

« ねこばばチャリティグッズと1km-10円募金 | トップページ | 快適ローラー生活 »