« ジャパンカップ ロードレース 2011 | トップページ | ぼちぼち色づきはじめました »

2011年10月29日 (土)

白石峠と弓立山

088

092

今週末はちょっとやることがあるので、とりあえず午前中だけちゃちゃっと走って切り上げよう。
まずは白石峠へ。
先日はふもとまで車で移動だったが、今日は自走。
少し抑え気味に走って、後半にペースアップのつもりが、後半もペースが上がらず。
32分ジャスト、やっぱり30分と短い坂は、最初からペースを上げていかないとだめだね。
まだしばらく30分切に悩みそう。

このまま帰るのも、ちょっともったいないので、裏弓立山の坂を登って大附蕎麦道場近くにあるカフェ、「オレンジ色の空」で珈琲タイム。
珈琲だけなんだけど、単なる練習がちょっと特別な一日になるんだよね。
それにしても今日は最高の小春日和。
吹き抜けていく風にとろけそ~。

娘が部活から帰ってくる前に帰らないといけないので、そのまま帰宅。
なんとか一時前に帰宅して、昼食に間に合いました。

|

« ジャパンカップ ロードレース 2011 | トップページ | ぼちぼち色づきはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/53123012

この記事へのトラックバック一覧です: 白石峠と弓立山:

« ジャパンカップ ロードレース 2011 | トップページ | ぼちぼち色づきはじめました »