« ヴェネツィア展 | トップページ | 富士チャレンジ200 2011 »

2011年10月 7日 (金)

CAFE EASY LAND(食)

明日は富士チャレンジ200kmのレース。
土曜日開催だし、朝早いので今日は休んでしまった。
朝起きて、車を洗いワックスがけ、そのあと自転車でセオサイクルに行って、ワイヤー等の調整。
そのあとロードバイクの整備して、明日の準備はOK。

今週はカーボンローディング週間で、日ごろの食事制限もいっさいなし。
気兼ねなく食べれるのが、嬉しい(*^-^)

と言うわけで昼飯は前から気になっていた、カフェというかハンバーガー屋さんの CAFE EASY LAND に嫁さんと二人で向かった。
この店の前は良く通るのだけど、全然気づかなかった。

入った店の中は・・・・ちょっとしょっぱいかも(゚ー゚;
でもまあハンバーガーが売りだから、店の雰囲気はこんなものか。
通常はハンバーガー950円からと、ちょっと高めで、う~ん。
でも平日限定かな?のランチは1000円でハンバーガーとポテトとドリンク。
さらにトッピングをつけることができます。

100701

で出てきたのが、とってもジューシー肉汁ビチョビチョのボリューム満点のハンバーガー。
確かに美味しい。
肉汁があふれ、一気に食べないと・・・と妻と二人で一気食い。
とにかく、くせになるうまさです。
これで1000円は超お得といっていいだろう。

この店は11月30日で、行田市街地へ移転ということだ。
きっと行田市内に通ってしまうだろうな。

|

« ヴェネツィア展 | トップページ | 富士チャレンジ200 2011 »

コメント

健康マニアのkanさんが、こんなハイカロリーのハンバーガーを!
何かでこの店の情報を見つけ、埼玉にまたグルメバーガーができたんだぁと気にしておりました。バンズが一風変わっていてたしかに美味しそう…。

それから、Newバイクいいですね~!

投稿: masa | 2011年10月11日 (火) 00時51分

masaさん
平日はダイエット中ですが、休日は結構好きな物を食べてますよ。
ハンバーガー、美味しいですがやはりセットで1000円くらいが妥当な値段だと思いますね。
それ以上だと、やはり別なレストランに行くかな。
一般的グルメバーガーの値段って強気過ぎると思います。
てな訳で、平日限定かも?
バンズ確かに変わってて美味しかった。

new bike 最高ですo(*^▽^*)o

投稿: kan | 2011年10月12日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/52932616

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE EASY LAND(食):

« ヴェネツィア展 | トップページ | 富士チャレンジ200 2011 »