« 朝練、タイヤ破裂で困った | トップページ | 大河原峠(65km)★★ »

2011年7月10日 (日)

オート・ジャンボリー

娘の通っている高校の同じ敷地内にある、埼玉自動車大学校で例年開催される、オートジャンボリーに行ってきた。
しかしとにかく暑い!もの好きにもこの暑い中自転車で行ってしまった。
それに加えて、途中で唇を蜂に刺されて、痛いったらありゃしない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

071002

オートジャンボリーを見学するのはこれで3回目。
さすがに旧車も見慣れてきて、なんだか物足りなくなってきた。
この日一番興味が惹かれたのが、このシトロエン・タイプHの珈琲屋さん。
さまになってますね。
でもこの日は暑過ぎて、アイス珈琲さえ飲む気になりませんでした。

071003

ヨーロピアン、アメ車とも今回は少なめ。
この2CV、アートしていて素敵でした。センスが光ります。
久々見るノーマルの914、昔は911に隠れて地味な車の印象でしたが、今は911より目立つかも?
この赤のジュニアZは、昨年箱根で会った個体ですね。
相変わらず、ド迫力のコルベットです。

071004

071005

071006

正直暑過ぎてじっくり見ている気力もなく、サラッと流して終わってしまいました。
一緒に行った友達にも悪かったので、あまり長居もできない。

071001

この暑い中、がんばるバイクスタント。
飛び入り参加の学生さんが、バイクの前にぶる下がってます。
度胸ありますね、この状態でジャックナイフを行うとは・・・∑(゚∇゚|||)

071007

071008

とにかく暑かったので(こればっか)、あまり詳しいレポートも書けません。
やはり例年のように、梅雨空のなか、多少小雨がぱらつくくらいのほうが、見学しやすいようです。
この後友達と食事をして、めいめい帰路につきました。

|

« 朝練、タイヤ破裂で困った | トップページ | 大河原峠(65km)★★ »

コメント

こんなのあるんですねー。
こういうサイクリングいいですね。

今度行くとき誘ってくださいな(集中しま〜す! 笑)

投稿: veve@山サイ研 | 2011年7月20日 (水) 00時32分

2年ほど前から車のイベントにちょくちょく
出没してます。
自転車で集中?するのもいいですね。
こちらのサイトは、車の話題で書いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ns_kanjp
コンクール・デレガンスやコッパデ・東京など
東京で開かれる無料&素晴らしい車たちの祭典がこれからありますよ。

投稿: kan | 2011年7月20日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/52174799

この記事へのトラックバック一覧です: オート・ジャンボリー:

« 朝練、タイヤ破裂で困った | トップページ | 大河原峠(65km)★★ »