« 朝練、白石峠 | トップページ | 天空の楽校と風の丘(150km) ★★ »

2011年7月21日 (木)

震災から2000km

震災直後、1km=10円募金を表明してから、先日ロードバイクでの走行距離が2000kmを超えました。
2000kmというと、鹿児島から札幌あたりまで走れるなかなかの距離です。
前回の募金からすると、ちょっと差額が大きいですが、きりがいいということで1000km分を、歌津MTB Dream Project に寄付致しました。

Wanpaku_link  072101

やはり自転車乗りということで、自転車で子供たちを元気づけるプロジェクトが、一番しっくりきます。
以前お会いしたチームねこばばの皆さんも、募金活動しているとのことですしね。
できれば今年、歌津など三陸海岸を一度訪れたいと思います。

最近暑くてなかなか距離が伸びませんが、震災からの復興を願い、がんばって走り夏を乗り越えたいと思います。

00_2

|

« 朝練、白石峠 | トップページ | 天空の楽校と風の丘(150km) ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/52271375

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から2000km:

« 朝練、白石峠 | トップページ | 天空の楽校と風の丘(150km) ★★ »