« 鍋倉山でラッセル祭り | トップページ | 平標山 »

2011年1月30日 (日)

JCCA のニューイヤーミーティング

013001
JCCA のニューイヤーミーティングに行ってきました。
一年前の今頃は、こんなイベントがあるなんて、全然知りませんでしたが
かなり盛況なイベントで、ビックリです。
この一年で回ったイベントは、内容の割に見学者が少なかったのですが
このイベントは大賑わいですね。
でも1000円とられる割には・・・・、ううん微妙。
11月のコッパディ東京が素晴らしすぎたのか?
基本的に車いじり系ではないので、あまり物欲が無いせいかも。
車の台数が多い割には、車種が偏っていて残念。

013002

今回の収穫は、前から描きたかった、コブラですかね。
凄くきれいな車体で、いろんなアングルから写真が撮れました。

013003

ランチアストラトスもあったけど、展示スペースの関係で、あまりいいアングルは撮れません。
全体的に人が多く、展示スペースも狭いので、資料撮影には向きませんでした。

013006

結局購入したのは、小出茂鐘氏のイラスト。
初めて知った作者ですが、ほのぼのとしたタッチが素敵です。
アニメータ出身ということで、イラストもちょっとアニメチックです。

|

« 鍋倉山でラッセル祭り | トップページ | 平標山 »

コメント

色々なイベント有るもんですね。細かくチェックしないとマニアで無いと分かりません。
ロータスヨーロッパ、コブラさすがマニアの方綺麗にしていますね。ランチアストラトス実車見たかったです。

投稿: nekoj | 2011年2月 3日 (木) 20時02分

nekoJさん
イベントは主にCar Magazineでチェックしてます。
この一年でサーキット3回、イベント6回くらい見学に行ってます。
2/27は筑波サーキットでヒストリックカーレース見学の予定。一緒に見に行きませんか、結構面白いですよ。

投稿: kan | 2011年2月 4日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/50731944

この記事へのトラックバック一覧です: JCCA のニューイヤーミーティング:

« 鍋倉山でラッセル祭り | トップページ | 平標山 »