« 狭山湖MTBポタ  ★★ | トップページ | トコトコ仙元山ポタ(MTB) ★★ »

2010年11月 7日 (日)

利根大堰 FF21倶楽部ラン

定例FF21倶楽部ランに久々の参加。
朝は曇りで、寒かったが昼頃には穏やかに晴れて、ツーリング日和。
途中BANちゃんのBBが壊れて、離脱というアクシデントはあったが、無事終了。

途中に寄った忍城は、「のぼうの城」の映画化で話題になっている舞台。
ちょうど忍城時代祭の開催中とあって、なにやら鎧でコスプレ?している
人たちによる、寸劇が行われていたりで、賑やかだった。

利根大堰では、ちょうど鮭が溯上するところが見れた。
ここに来るのは3回目、初めて鮭を目撃した。
本当に溯上するんだ、へ~てな感じ。

この後忘年会の予行演習のような、大漁苑での食事の後
おのおの解散して、久々の倶楽部ランも無事終了。

110701

|

« 狭山湖MTBポタ  ★★ | トップページ | トコトコ仙元山ポタ(MTB) ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/49992855

この記事へのトラックバック一覧です: 利根大堰 FF21倶楽部ラン:

« 狭山湖MTBポタ  ★★ | トップページ | トコトコ仙元山ポタ(MTB) ★★ »