« 朝駆け | トップページ | 笠ヶ岳~双六岳(1日目) »

2010年9月12日 (日)

まだまだ暑い

車も戻ってこないし、いっこうに涼しくならないので、先週に引き続き朝練。
土曜日は徹夜明けで、吉見丘陵周回コース10周+α。
吉見周回コースと言っても、私が勝手に命名したのだが。
吉見の八丁湖を回る感じで、約5.5km、標高差40mのコースです。
物見山周回と距離は同じくらいですが、標高差は約半分と少し体に優しいかな。
それでも50kmオーバー出るし、坂のトレーニングもしっかりできます。
一人静かにトレーニングしたい人は、いかが?
コースは山ノ下保育園-正因寺吉見霊園-吉見観音参道入り口-黒岩交差点。

約100km走って、9時にトレーニング終了。
シャワーを浴びて爆睡。これはこれで快適かも。

午後は使わなくなったノートパソコンにLinuxをインストール。
そのあとApache Web ServerとMySQL、PHP、Perlのインストール。
とは言っても、XAMPPといった、オールインワンパッケージで、至極簡単。
これでjoomlaの開発環境は構築完了。Joomlaのインストールはまた後日。

091301

日曜日も徹夜明けでAM5:00スタート、一路白石峠へ。
朝一はさすがに涼しい。
だけどいつもの堂平キャンプ場は、涼を求めておおにぎわいでした。
多分ここでは涼しいのは朝だけだと思うが。
あまりゆっくりできないので、缶ジュース飲んでそそくさと退散。
何とか10時に帰宅で、約110kmでした。

091302

シャワーを浴びて、爆睡。午後はイラストを仕上げたり、データ整理をごちゃごちゃと
パソコンでやって過ごしました。

なんかそれなりに忙しかった週末です。

|

« 朝駆け | トップページ | 笠ヶ岳~双六岳(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/49450188

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い:

« 朝駆け | トップページ | 笠ヶ岳~双六岳(1日目) »